
気まぐれ読書感想文

読んだ本を簡単にメモ

2017年1月まとめ

まとめ

01/01

 初 奇面館の殺人
 ~ ぼくたちの倫理学教室
01/02
 ~ いま世界の哲学者が考えていること
 ~ 奇面館の殺人
 再 数学ガールガロア理論
 ~ ぼくたちの倫理学教室  了

01/03

 ~ いま世界の哲学者が考えていること 了
 ~ 大学4年間の経済学が10時間でざっと学べる
01/04

 ~ 奇面館の殺人
 ~ 岳飛伝2
 再 傘の自由化は可能か
01/05

 ~ 岳飛伝2
 ~ 大学4年間の経済学が10時間でざっと学べる
 ~ 傘の自由化は可能か
01/06

 ~ 傘の自由化は可能か
 ~ 岳飛伝2 了
 ~ 3色ボールペン情報活用術  
 初  14歳からの哲学
01/07

 ~ 奇面館の殺人(上) 了
 初 奇面館の殺人(下)
 ~ 大学4年間の経済学が10時間でざっと学べる
 ~  14歳からの哲学
01/08

 ~ 14歳からの哲学
 ~ 傘の自由化は可能か
01/09

 ~  奇面館の殺人(下) 了

01/10

 ~ 傘の自由化は可能か
 ~ 夢十夜海王社文庫)
 ~ 数学ガールガロア理論
 ~ 大学4年分の経済学が10時間でざっと学べる
01/11

 ~ 傘の自由化は可能か
01/12

 ~ 傘の自由化は可能か
 ~ 夢十夜
 ~ 大学4年間の経済学が10時間でざっと学べる 了
 ~ 14歳からの哲学 

01/13

 ~ 傘の自由化は可能か    
 ~ 夢十夜  了
 ~14歳からの哲学  了
01/14

 ~  傘の自由化は可能か  了
 初 わかったつもり~読解力がつかない本当の原因~
 ~ 武蔵野
1/15

 ~  武蔵野
  初  マンガみたいにスラスラ読める哲学入門
  ~  数学ガールガロア理論
1/16
 ~  青の数学
 ~ わかったつもり~読解力がつかない本当の原因~
1/17

 ~ 青の数学 了
 ~ わかったつもり~読解力がつかない本当の原因~
 ~ 武蔵野
1/18

 ~ わかったつもり~読解力がつかない本当の原因~  了
 初 異邦の騎士(改定完全版)
 ~ 武蔵野
 ~ マンガみたいにスラスラ読める哲学入門
1/19

 ~ 武蔵野
 初  数奇にして模型
 ~  異邦の騎士
 初  目の見えない人は世界をどのように見ているか
1/20

 ~ 異邦の騎士
 ~ 数奇にして模型
 ~ 数学ガールガロア理論
1/21

 ~ 数学ガールガロア理論
 ~ 数奇にして模型
1/22

 ~ 数学ガールガロア理論
 ~ 数奇にして模型
 ~ 武蔵野
1/23

 ~ 数学ガールガロア理論
 再 クビキリサイクル
 ~ 目の見えない人は世界をどのように見ているか
 ~ 数奇にして模型 

1/24
 ~ 数学ガールガロア理論  了
 ~ クビキリサイクル  了
1/24
 再 数学ガールの秘密ノート/やさしい統計  了
 初 ニーチェが京都にやってきて17歳の私に哲学のこと教えてくれた。
 ~ 数奇にして模型
1/25
 ~ ニーチェが京都にやってきて17歳の私に哲学のこと教えてくれた。
 ~ 異邦の騎士
 再 エヴァが目ざめるとき
 ~ 目の見えない人は世界をどのように見ているか  了
1/26
 ~ 数奇にして模型
 ~ 異邦の騎士
 再 エヴァが目ざめるとき
1/27
 ~ 異邦の騎士
 ~ エヴァが目ざめるとき
1/28
 ~ エヴァが目ざめるとき  了
 再  情報は一冊のノートにまとめなさい  了
1/29
 ~ 異邦の騎士  了
 初 大国の掟
1/30
 ~ 数奇にして模型
 ~ 怪しい店
1/31
 ~ 数奇にして模型
 ~ 怪しい店